あけました2011


全く更新していないなぁ。
こっそり「半分!!半分!!」とか叫んだり「TNP!!」とか叫んだりしてるんですけれどね。
こっちじゃ相変わらずもんすけが放送してくれないしね。


って新年早々愚痴るのもアレです。



カウコンはさかもっさんのお髭のエロさにヒャーーーーーーッ!!て叫んで母に怒られたっていうね。
その後も並ぶちっさい二人に「ごーけん!ごーけん!ごーけん!!」って叫んで怒られたりね。
っていうかさー、ミックスって言ってるのになんでどのグループもハニビ歌ってくれないんだよーーー。
トキ兄さんは楽器隊だから仕方ないとしてさー。
ま、張り切って振り付け踊っていましたけどね。
うふ。
ハニビってカウコンじゃ鉄板になってるんかな。
あ、あとタイノッチのアミーゴとか、普段の仲良しおっさんコンビがリフト乗っていちゃいちゃしてたり、まったくもう(*´∀`)的なね。
うふふ。


また見返そう。


あれ、新年のご挨拶っていうよりもカウコン感想になっとる。


今年もブイツアー行けるといいなぁ。
こっそりと4649お願いいたします。