また倍率高かったんだろうな


今回も試写会はずれた模様。
師範と縁がないのか。
とりあえず今さらながらコレを。

「V 6に革命が起きている」── ☆T a k u T a k a h a s h i(m -f l o)

「V 6にとっては、フィーチャリングで参加という形も、携帯配信限定というリリースの形も初めてなので、皆さんの反応がすごく楽しみです。☆ T a k uさんが最高にかっこいい楽曲を作ってくださったので、いつもとはまた違った、新しいV 6の魅力を引き出してもらえたと思います。ぜひ、楽しんで頂けたら嬉しいです。」── 坂 本 昌 行(V 6)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000347-oric-ent

携帯配信限定って。
イマドキにもほどがある。
どっちかっていうとスピーカー通したいタイプなのでちと残念ですが、化学反応出ればいいよねー。
あ、声にエフェクト系だったら一人いらないひとがいますけれども(某悲しいほどソングはエフェクト×エフェクトですごかった!でも好きよ)