そういや長いねー


今日、某所でリーマンの方が「そういえば『空耳アワー』ってまだやってるの?」っていう愚問を同僚らしき方に聞いていた。何を言ってるんだ。ネタ少なくなろうが何だろうが、あのコーナーはまだやってるんだよ。にしてもあのコーナーになってから長いよなぁ。一時空耳がお休みしていた時にやっていた「クイズ、メタルDEATH!」とかも好きだったけれど、やっぱ空耳にはかなわんもん。あ、でも空耳始まる前にやっていた山田五郎の五つ☆りも好きだったな。お尻を評価していくコーナー。いかにも深夜って感じで好きだった。というか結局たもり倶楽部が好きなんだろうな、私。最近北海道では放送時間が月曜日とけったいな日時に放送するようになってから見なくなってきたけれど、金曜日にやっていた時はほぼ毎週見ていたな。やっぱ夜のたもりは金曜が合ってるのに。どうにかしてよ、HTB。関 パ ニ 放送しろよ、HTB。最終的にはそこ。