さくらんぼう


三十路さくらんぼう。こんなのミヤケさんしか出来ないな。舞台や映画は割と眉間にしわが寄っちゃうような役が多かった気がするからコメディってのがなんとも気になる木。最近じゃ制作発表的なものをエイトもロクさんも見逃しても平気になってきちゃってるのですが(っていうかこっちで放送していないことが多い)、この会見だけは見たかった。ま、これもこっちでやってなかった類です。そんな、さくらんぼうミヤケさんのギターへの愛情がたっぷり詰まったニコケンを何度も読み直して。この人って本当にハマったものに対する愛情を長文で表現する才能に長けてるなって思ったり。隔月雑誌だけじゃなくて、何か月イチ、週イチでもコラム書いてもらったらおもろくなると思うんだけど。まだ世間が彼のその才能に気づいていないってことか。