モア、ロケ


お出かけ高速道路Vシュ後半をやっと見ました。まるで餌の箱のようになったオカダカーが面白くて。いいな、あそこ。行ってみたい。きりんに顔突っ込まれるとかw最後のお風呂に入る人チョイスの時にいきなり現れた隅ちゃん。あれって本当にいきなりだったんだろうか。ババゾノちゃんいないし。あのすんごい形態になっていた靴下に素早く注目するミヤケさん。やっぱそゆとこ見逃さない。オカダくんにはどうしても近藤さんを選んで欲しかったので(自分的になんとなく)、最終的な大どんでん返しには拍手しちゃいました。ミヤケさんは、おっさんだけどスタイルのいい方かマダムかって感じで。画ヅラ的にイヤーな気持ちになるけれど「いや、これ、おおにしけんじだから」って思えるおっさん方を選んでくれたミヤケさん。これまたさすがです。やっぱロケって楽しい。特に車に乗った時のこの人たちは面白い。キャンピングカー...乗らないかね、6人で。全然関係ないけれど、午前中にいきなりVシュの再放送やってるんですよねー。これって北海道だけなのかな。