カオス


4月がカオスになると、ブイさんのツアーが決まる前からそんな状況だったのに、これにブイさんが加わってモアカオス。どれもこれも日程が重ならないことを祈っているんだけど...どうだろ。問題はaikoちんで、彼女のツアースケジュールが発表されないことにはどうにならない。金銭的にというか流れ的にキスマイは参加できない感じ。ううう、またローラースケートアイドルを堪能したかったのに。ブイさんにいつも一緒に行ってた友達の彼氏が仙台に異動になり、ついて行くって連絡が来たのが昨日。で、翌日にブイさんツアー発表。なんだかなぁwこのバッドというかなんというかのタイミング。3月末に彼が仙台に行くらしく、一緒に行った方がいいんだろうけれども...って仙台に行く時期を迷っている彼女。どうせだったら4月頭まで居てもらって、一緒にブイさんを観戦したいーーーっていうのは私の勝手なわがまま。今度会う手筈だから、その時に彼女の気持ちを聞こうと思う。あー、それにしても私の友達でどこか遠くへ行く人って本当にいなかったから、連絡をもらった時はすごく動揺した。いつでも、会いたい時に会える人たちって実はすんごい貴重な存在だって、改めて。彼女も彼女で、知らない土地で生活するのが心配でたまらないらしい。元々買い物とかでも冒険するタイプの人じゃなかったから、全く知らない土地、人の間で生活するなんて考えられないらしくて。あー、そんな彼女がデッカイドウから居なくなるんだなぁ。うううん、なんか考えられないや。私は一人でもコンサートに参加できるタイプだけれど、彼女はそうじゃないから、「仙台に来て!」って言いだしそう。そしてそれにまんまと乗っかって、仙台に行ってそうwそれは、それでいいじゃない。