ないものはない


いまさらですが、青封筒やって来て、相変わらずの1週間のうちに払い込めやゴルァ!ってな状況。先日Yokoさんのソロコン払い込んで懐に大きな風穴が開いているたった今、財布には523円くらいしかありません。とりあえずひな祭りまでに14500円と7500円を払わなければ、きらっきらの三十路アイドルたちに会えないんですから。とりあえず、工面するっていう借金地獄の人が言いそうな台詞をここに。もろもろ仙台行きは諦めたのでその点を友人にお知らせしたところ、「エアドゥー安いよ」とか返信。そーいう次元じゃなくお金がないんですよーーーってまた返信したら「(´・ω・`)」←こんな絵文字みたいな送ってきた。だってさ、ないものはないんだよ。