W

ようつべのお世話になる。特撮系は網羅してくださる方が居るので有り難いです。例の人形のチャッキー気味は抑えられておりましたが、とにかくウェザーが気持ち悪くてまたらん。なんだ、あのエロ医師は。お姉さまに触れた時にそのまま洋服の中に手を入れる(谷村新司小川知子ライン)んじゃないかとひやひや。土曜ワイドのベッドシーン寸前だよ、アレ。自重してくれよ。相変わらず翔太郎の出番は減り続けている気がする。アクセルメインになってちゃ誰が主人公かわからんぜよ。お話としては、孤独なパパが漬け込まれてしまったんだなっていう。最後に人形を渡されてもな...。あのパパは孤独の渦からは出られないだろ。今回はもろもろ活躍だった所長。ガジェットで自分のことを褒めている照井の声を作成して萌えているなんて。所長ってば昭和の色男がタイプか。目の前にあんなに素敵な翔太郎がいるっていうのに。そうそう、それと若菜姫を勝手にマイナーチェンジしちゃったよ、あのエロ医師!!!!きーーーーっ!憎い!若菜姫とフィリップだけにはエロの闇が襲わないようにって思ってたのに。