ごうやかい

先週の剛/夜/会。

  • ファミレスで「森田」で予約して集合
  • 朝まで森田さんについて語り合う
  • 上映会を開く

っていうのがつばーさの野望。っていうか完全にヲタ会をしたい様子。ただのファンからただのヲタクに進化中のつばーさ。今一番ご本人近いヲタクのつばーさ。これから彼がどうやって自分の番組に森田さんを呼ぶかが見もの。ところで今回電話で登場したファンの方が森田さんに聞いてみたい事に「再度ソロコンサートをやる気はありませんか?」とのことだった。ナイスクエスチョン!で、つばーさがずっとで二人で何かやりたいと言っているんですが「観に来た兄貴のファンが『あいつ邪魔』とか言ってそうで」と心配していた。可愛いやつだな。そういえばウインクアップ伝言板でもまたつばーさ→森田さん→つばーさ的な流れに。その王道ラインにじゃんぷのアリーまでも!モテモテだな。