届いたよ


ぎりぎり業務でおなじみの事務局ですが、横山くんのソロチケットが29日着だっていうのにそれよりも1週間前のブイさんのチケットが届いてないって状況にはさすがにドキドキしましたわ。ということで、今日届きました@札幌公演。Jチケで取った初日の方はスタンドの上の方でした。ま、ね。一人で行く日の分だし、きたえーるは何処からでも見えるからいっかなーってことで。で次の日の分はアリーナ。相変わらずアリーナの番号を見ても形態がわからないと何とも言えないですな。一緒に行くコがミクロなので、埋もれアリーナじゃない事を願っております。同封されていたグッズ案内。韓国・台湾公演でのフォトブック、絶対に欲しい!!!それとブイさんらしいというか、なんというか、クッションってwどんなクッションなんだろう。気になる木。ペッタンメモって付箋のことかな。なんか「ペッタンメモ」って可愛い。にしても。アルバム発売からほんの数日で公演。曲を頭に詰め込む時間がないなー。とりあえずエイベの試聴に飛びますか。