いよいよ明日なのです


どうにか初回Bをゲッツ。しかし老いぼれた脳内に曲を詰め込むことは困難極まりなく、歌詞等は覚えられませんがとりあえず雰囲気だけはいい感じで頭にはいってきております。カミセンの曲は相変わらず非常にカッコよくて、この先この路線の曲が続くんだろうなと思ったらワクワクせざるを得ません。コンサートで歌ってくれるよなー。ウズウズ。ソロ曲をもしもやるのなら...っていうイメージングは頭の中に容易に出来てて。それぞれのカラーが今回のソロはより強いから、そこら辺も楽しみだったり(歌わなかったらどうしよう)。一緒に行くコが「メイドインジャパン歌いますかね」って聞いてきた。ピーポーならまだしもメイドインジャパンかーと思いつつ、15周年だしなくはないな、といいうお返事をしておきました。なにせツアースタートの土地なもんで、何ともいえないですよね。「あ、それとウルトラマン歌いますかね」と続けて。ティガは私もフルでがっつりやられたら鳥肌ものだから是非と思っているんだけど。前回のツアーでもぶわって鳥肌立ったもんなー(回想)。すんごいグダグダ書いちゃった。とりあえず明日は一人でまったり参戦なので、気負わずに観れそうです。