W-31


もう31話。半分ずっこだからこそ起きる片方だけの成長。フィリップ、翔太郎を置いていかないでーーー!と思いながら必死で見るヲタク。そして来週いよいよ角が生えるという。エクストリームがめっちゃ不評っていうのが残念ですが、まぁ、ね。ちょいちょいやらかしますよね、わかります。ハーフボイルドが信条の翔太郎だけれど、おやっさんが絡んでくるとものすごくかっこよく見える。贔屓目か。それにしてもあの有馬とかいう丸々と太ったドーパントは心底腹が立つな。人間のクズだな。ま、そのクズよりもさらにクズで気持ちが悪い井坂がいるわけで、あの人もうレギュラー出演じゃん!と思うとより気持ちが悪くなってくる。でも見ちゃうっていう泥沼。お着物が似合うクラブのママ風情の女性と尾藤の間が大きなお友だちとしてはドキドキするわけで、何この昼ドラテイストも持ち合わせた特撮って!!!と改めてドキがムネムネする次第。にしてもあの木彫りの熊に何が。そしてフィリップはダブルの相手にアクセルさんを選んでしまうのーーー(´Д`)いやーーーーぁ!!!待て、次回。