そーだよね


作るノートが死ぬほどハゲしく同意すぎて何度も読む。そうだよ、Shigeoの曲×カミセンとかさ、ネ申の域越えてるんっすよ。ホント、ジャニとかえいべとかで端からどん引きしてる人に聴かせてやりたいくらい。ミヤケさんの声なんてナチュラルエフェクトだしさ、支える土台の岡田くんの声と遊べるハイトーンの森田さんの声とか、なんか上手くいってるよなぁって感心せざるを得ない、カミセンってば。札幌公演終わってから結構たつけれども、一日に一度は「will」〜「RADIO MAGIC」を聴き、トニカミソングを聴きってやってる。「will」とか出だしから本当に好きすぎる。やっぱじっくり聴いてからもう一回コンサート行きたいって気持ちがすごいあって、「READY?」バージョンのツアーやってくれないかとマジで未だに思ってる次第。っていう独り言。