ふぁぼる男


なんかついった界隈でミヤケさんついったーしてるネタが昨日出ててどうしてかと思ったら、にこにこで思いっきり「ふぁぼって」たw
そうか、ミヤケさんってば。
シレっといなくなる坂本さんの感じ、なんかすんごいわかる。
そして博くんが聖徳太子だっていうのもw
最後のそのくだりで可笑しくて可笑しくて、ベッドの中で読みながら吹いたもん。
こんなミヤケさんの突如として始まる傍若無人な行動に15年も付き合ってるブイメンってばすごいよね。
きっと「アイツまた始まったよ」(森田さん風に)の繰り返しなんだろうね。


ミヤケさんのソロ、「ほにゃららなほどアイドル*1」を聴いてると、あー、ミヤケさんはここ最近こーいうのが好きなのねぇってなんとなく思っていましたが。
なるほど、DJ:MIYAKE

*1:わざとです、わざとぼやかしています