元祖イラ☆ドル

くまぐすを見る。
珍:ドルが大量投入の続き。


イラ☆ドルとして登場した女子が意外にも結構出来るコで、「モリ〜ゴ」だの「ミヤ〜ケン」だの次のツアーのウチワのネタになりそうな発言とか満載で全然イライラしなかったり。イライラどころか逆にブイさんイチ、いやJ事務所イチ絡みづらい男とのコラボとか全然素晴らしくて、テレビの前で「すごいよ、この二人」とかテンションだだ上がりでした。彼女のHPは相当なものだったが、ミヤ〜ケンもそれ相当だったってことか。さすが。いちご姫は以前ありえへんで見た事があったけれど、若干の劣化が見られてて残念。片腕片足がもげているいちごの王様だか神様だかが非常に怖かったです。オーラの見えるアイドルは、それが嘘でも真でも、とにかく面白かったのでヨシ。坂本さん、まさかの「無欲」www岡田くんの見える見えないの話はちょいちょい聞きますよね。私は見える話よりもちっさいおっさんの妖精の話が大好きです。



珍:ドル、募集しているみたいだけど、正直もういらんよ。