オファー


森田さんとアモンとか。


なんか森田さんってもっとアイドル路線をまっしぐらで生きていくと勝手に思っていたので、三十路になろうがお髭生えてようがアイドルはアイドルで生きていくと本当にそう思っていたのですが*1
彼の中でのお芝居のウエイトがとんでもないことになっているって今更ながら実感。
ヤッホーのコメントでも「芝居上手い」とか「凄い才能ある」とか書かれててちょっとうはーーって思っております。
(まぁ、何より一番上の「V 6 頑張れ」っていうとてつもなくシンプル且つ胸に響くコメントが一番嬉しかったのですが)


私のような地方人にとっては舞台って言うのは物理的にも心的にもちょっと遠かったりします。
例えばもしも、N H KのBSなどで将来的にこの舞台を放送してくれたとしても、「舞台は生もの」っていう感覚を味わうのは到底無理なわけで。
彼の存在意義を、光る何かを見つけてくれてお仕事をくださっている状況ながら、ちょっともどかしくもあります。
わがままでごめんなさい。

*1:ミヤケさんがいるから大丈夫なのか!