OK!


プレミアム拝見。
「OK」でのダンスがめっちゃかっこよくてぃやっふーーー!だった。
さかもっさんってこーいう系のダンスは不得手なんじゃないかと思っていたけれど全然イケる!
こんな素敵なアラフォーをミュージカル・舞台の中だけで収めているなんてホント勿体ないぜ。
三宅さんの声はエフェクト(っつーんですかね)かけなくてもいい感じだけど、っていや褒めてるの。
こーいう曲には彼の声はジャストフィット。
森田さんもね。
ブイさんってこーいう曲をやり始めてもこなせるスキルがあるからスゴイと思う。
「only dreaming」のフォーメーションはやっぱこれくらい広い場所だと映えるというか。
タモよりも全然良かった。
残念だったのは最後エンドロールがかぶってきて、おいおいこの番組のエンディングテーマかよ!っていう終わり方だったのがちょっとw
毎回エンディングとして流してくれてもいいんですけれどもね。
そうそう、曲入る前のリハの様子が映っていましたが、三宅さんと森田さんの二人が座り込んでシューズの紐をうんぬんかんぬんしているシンメトリーな動画が可愛くて可愛くて仕方なかった!!!
こーいうのがあるからプレミアム好きです。