いいたも


丁寧に編集し、増刊号も丁寧に編集し、やっと一枚のディスクに仕上げたいいたもDVD。
夢のような日々でしたが、やっぱどっかで6人繋がってくれたら...って思ってる節もあって。
ま、ね。
それ言っちゃ駄目だけど、でももはや友達呼んでるテイではないのはみんな承知の事だし、いいじゃーーーん!って思ったりらじばんだり。


ミヤケさんのコナンっぷりに驚かなかったと言ったらウソになりますが、何よりソフモヒ復活。
また某ちゃんねるの美容板で彼の事を称賛してくれる男子が増えると面白いんだけど。
入りがいきなり相撲トークで、ふと思う。
昨今の相撲騒動から出てるブラックなイメージを払しょくするのにミヤケさんを前面に出してみてはいかがでしょうか、協会のみなさん。
和を愛する可愛らしい男子(三十路)がクリーンな空気をもたらしますよ!!!