朝の細目


国営放送が今週のびっくりどっきりメカ、発進!ってなくらいすんごいことしようとしています。

新番組「あさイチ」は社会、政治問題からエンターテインメント、実用情報まで主婦が気になるテーマをピックアップした「市場」のように活気ある情報番組を目指し、「生活者の視点」からニュースを掘り下げる。毎週月曜〜金曜日、午前8時15分〜9時54分。

 井ノ原さんは早起きに「そんなに得意な方じゃなかったのですが、この番組のお陰で健康体になれるのではないかなと思います。早起きも楽しみの一つです」とさわやかに語り、キャスター役には「親せきが本当に喜んでくれていた。願ってもないチャンスだなと思って喜んでお受けした。全国の主婦の方の働きぶりは年収にすると1000万円と聞いています。そんな方々をもう心から応援しようと、情報と元気をお届けしたい」と話し、「朝番組のキャスターということで、舞い上がっていますが、『嵐』の櫻井(翔)くんにアドバイスをもらいたいです。“櫻井先輩”にいろいろ聞けたらと思います」とジョークも飛び出した。


後略

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000019-maiall-ent


たいちくんじゃなくて、翔さんなんだ(´∀`)