以前の問題

ルクアト」のミヤケさんが異常にキュートで購入したいくらいなんですが、どこに行っても背表紙がびらびらになってたり、完全に立ち読み後みたいなのしか置いてなくて、週末にデカい本屋に出張しないとなぁって思っております。会社近くの本屋で一冊だけ綺麗なのが残っていたんだけど、なんか五月蠅いジャニヲタ親子がやってきて、そのオカンがルクアトをなんと指に唾液つけながらめくってやんの。なんっつーか立ち読み以前の問題。その子供は「ケンくんこっちにものってるよーーー!!ごうくんもーーー!じんもいるよーーー!!!!」とか本屋で大声。なんなん、この親子。いらいらいらいら。とりあえず、駅前本屋に売っていますように(なむなむ)