ちゃっかりしっかり


ブイさんの振り込め完了。いつも一緒に行ってくれていたコはやっぱり無理だったので会社のコと行くことになりました。まださ、若いのよね、そのコ。へいせいくんとかテ/ゴ/マ/スとか行っちゃうコだからブイさんのステージをどう見るか正直ドキドキ。そして他のグループに比べて割りと複雑な曲の振り付けとか踊っている自分を見られるのも恥ずかしかったり。グッディとかさ、エイトとかに比べたら全然むつかしいもんですよ。そんなこんなで。当選していたら4月頭はブイさん、その次の週、これまた当選していれば横山くんのソロ、そんで次の週にはずーーーっとライブに行っている好きなバンドの公演が。これできすまいも行ったら週1でライブかコンサートに行くことになります。死亡フラグ!!!!!!