W


にちあさ、しんけんじゃーやってた頃は朝の7時半から勝負。で今はWだけ見ています。あっちには書けないからこっちにちょいちょい書きます、Wのこと。んで、先週のW。何が見どころって翔太郎のおかしなシーンとフィリップくんの女装だったわけで、特に変身した後に倒れ込むフィリップくん@女装を所長@男装が抱き抱える瞬間がスローだったりで萌え連発。フィリップくんはやっぱ若いから肌もキレイだし、女装がはまる。脚もキレイ。くーーー。あ、そうそう日曜の朝8時から園咲の姉さんとお医者さんがいちゃこらやってて、こ...こんなんいいの???って思ったり。変身したあと、照井さん颯爽とWを背中に乗せたりしてて、かっけぇーーー。っていうかドーパント1に対して3人(いや実質2人なんだけど)で戦うとか、なんか段々弱くなってきちゃいないか、Wよ。そんで、クイーン&エリザベスの曲よりも仮面シンガーの曲を早めに配信や発売してくれないと。ポイント的にそっちの方が重きを置くだろうよ。