花粉症のおとこ

ベストステージとSaitaを買ってきました。ベストステージ、雑誌としてはお高いので躊躇するんだけど、表紙の表情がステキすぎて思わずお呼ばれしてしまった。まだ稽古3日めのインタビューらしくがっつり掴んでいる様子じゃないんだけど、やっぱ雑誌ってタイムラグがあるからこーいう状況でインタビューするしかないんだもんね。ちょっと残念。誌上公演ってことで「血は立ったまま〜」のページを拝見。これ、現場にいたら息詰まって大変そう。寺島姐さんは若いツバメをアレする役のイメージが強いんだけど、そんだけ魅力的ってことですよね。無駄に年齢を重ねてないって言うか。女性として。そゆとこ大いに欠けている自分としては人生リセットしたいなぁと思う次第です。Saitaはもろ奥様雑誌ですので、お料理お掃除もろもろの情報からヘアーなどのおしゃれ情報まで。ミヤケさんはマダムにはまだ可愛い王子様として売っていけるのか、おにぎりほおばったり肩ひじついてニッコリしたり、明☆のようなお写真に本当にジャスサーなんだろうかと。未だに疑いますよね。一番心躍ったのは黒ぶち眼鏡の写真なんだけど、ミヤケさんにおけるタンガリーシャツと眼鏡の破壊力が途方もなくて、本当にしばらく見つめておりました。