W


今週のダブルも無駄にエロシーン。っていうかエロシーンだと思っているのが汚れた大人であって、きっと子供たちは純粋に見ているに違いない。というかそう思わせて、お願い。今回は妙な人形が「ケケケケーー」と笑いながらアクセルやWの動きを翻弄するんだけど、その人形の恐さが半端ない。軽くチャッキー越え。これ絶対にトラウマになる子供が大量発生してもおかしくない。ジョーカーエクストリームで身体が半分こになってズレてる時点ですでにトラウマにカウントされると思っていたのに、これまたもっと強烈な。お話は結構複雑と言うか、なんというか。結局所長の考えとは全く違った展開になってきて、あの「人形の声を聞いて」と言っていた子供は何なのかと。私は脚本の人が違おうか何だろうが素直に楽しむんだけど、今回のもゴールが見えなくて楽しいです。あー、それにしても若菜姫はどうなっちゃうのかしら。