鶏肉だいすきなので


エバラさんのCM、ミヤケさんのしか見れてませんけれど、他の2人のは流れていないのか、はたまた私がミヤケさんしか感じ取っていないのか。ま、それはどうでもいいとして、ミヤケさんの作る「南国プレート」が非常に美味しそうなので今週末にでも作ろうかと。さっきエバラさんのHP行ってみたんだけど、アボカドって書いてあった、材料の中に。ちょっと苦手だけど、大丈夫だろ。とにかく鶏肉がダイスキだから、たぶんイケる。エバラさんのHPのトップ、上の方に肉パンがずらーって並んでるの。可愛い。エバラさんがカミセンに全力投球してくれている感じがして嬉しくもあります。


追記
さきほどCMを見たら「アボカド・トマトの」って言ってる!あー、美味しそう。結局今晩は豚肉と白菜のひとり鍋にしました。鶏肉・・・・