今日もまた


南国チキンプレートのレシピ見てよだれたらしてる。なにやってるんだろう。作ればいいじゃん。ところでところで。今週でシュランが終わってしまいますが、チキン(この場合ヘタレの意味ですが)のアタクシはいまだ先々週あたりのシュランから見れておらず、くまぐす見てゲラゲラ笑っている始末です。現実を受け止めろという感じですが...。どうにか悪いことをして先日久しぶりに(というか過去に1度しか聞いた事がない)ミヤケさんのラヂオを聞きました。ミヤケさんの思ったことを聞いているのは面白いというか、なんと言うか。自分とは全く違う考えの人なので、へーーーへーーーと連発。来週も悪いことが上手くいけば...。ブイさんチケットはまだっぽい。相変わらずあの事務局ってば、ギリギリで生きていたいらしい。でもブイさんはどこに居ても楽しめるからアリーナで前の人がメガ盛りじゃなかったら全然いい。や、そんなこと書いたら現実にメガ盛り又はアフロが来るかもしれないからこの事はなかった事に。