どんだけ行ってるの??

スタッフさんブログ読んで驚き。博くんのスープカレー論。

「美味しい所は、とことん美味しい。美味しくない所はとことん美味しくない」

さすがだわーwwあくまでスープカレーの場合ラーメン同様個人の味の趣味が出てくると思うけど、博くんの言う美味しいはきっと本当に美味しいんだろうな。何年か前のツアーの時のMCで「今晩何食べようかな」って話になった時に客席から「スープカレー!」って声があがったんだけど、それに関してはサラッと流していたので、「あ、博くんの中でスープカレーはないんだな」って勝手に思っていたんだけど。やっぱりきちんと食べ歩いていたんだ!そりゃね、トニコンの時に一人で地下鉄南北線に乗って美味しいモノ食べに行くくらいの人ですもんね。おススメのスープカレー屋さん教えてくださいってスタッフさん書いていましたが、博くんの舌には敵わないですもの。強いて挙げれば、八軒にあるエスパーイトウは結構好きかも。で、博くん、今回は何を食べに行くのかしら。