うわうわ!!!


一通り試聴終了。15秒は短いっす(汗)「RADIO MAGIC」可愛いのーーー!「柔らかく包んでくれるんだよ」の「よ」が可愛い。あっはー!!!「Portraits」は15秒だけで涙腺緩んでしまった。トニセンの「DANCING MACHINE」、ノーナ調だけどやたらに歌がしっかりしてるwwトニセンのソロ曲は色が出てるねー。濃いーーーく出てるねー。そん中でも博くんの曲、「桜色桜風」がすんごい好き。博くんのふわっふわの声がぴったりだと思う。カミセンの曲はまたまたシゲオマジックだー。やっぱ彼らの声は天然でデジタルかかってるから、こーいうのが合うねー。かっこいいよねー。ミヤケさんのソロ曲、タイトルを見た時からココロ奪われていましたが、曲を聴いてびっくり。ちょっ、彼の声は何かしらの小細工とかいらんでしょ。ぱふゅーむ的なのいらんでしょ。驚いたわー、もう。全部通したらどんな曲なのかすんごい気になる。あ、怒られる事を書きますが、森田さんのソロ曲を「みやお」と読んでしまいました。正直に書きますと、ビデオクリップの方しか予約していないんですよ。でもこれ聴いたら断然ソロ曲の方も欲しくなってきた。今回はエイベの作戦に乗っちゃいますか。