拒否系


いやぁ、ミヤケさんの番組録画したんですけれどね。ハイクでもなんでもとにかく「ありゃないなー。なんでシュラン終わらせたんだコノヤロー」なご意見しか拝見しなくてなかなか再生ボタンを押せない状況です。テレビ誌で内容を読む限りビジュアル的にミヤケさんが目に飛び込んでくる事以外は何のメリットもなさそうな番組だとは薄々感じていましたが、本当にそうだったとは。ちなみに自分的には「あ い の り」のような番組は本当に苦手で、知人や会社の人からこの番組の魅力を散々語られたのですが、「ほへーー」と言うしかないくらいに興味がありませんでした。ですので今回のこの男女6人ほにゃらら的なのもきっと多分、いや絶対に興味がありません。とりあえずミヤケさんだけ見ることとして勇気を持って再生ボタンを押してみたいと思います。