一言が、重い


リニューアルされた少クラPを拝見しました。第1回目にトークセッションとして選ばれた森田さんととーま。あの微妙な空気を楽しめるタイチくんが司会でヨカッタ。その空気感の原因を普通に「お前だと思う」と森田さんをご指摘するタイチくん。しかも笑顔。笑うしかないよねー、お二人wあんまり内容は書きませんが、森田さんの小動物のような視線が可愛かったのと、発言の少なさに反比例して一言一言が非常に重たいなっていうのが改めて。お芝居のお話をするときに本当に目がキラッキラになるのは分かりやすくてリアル。裏も表も無い人だ。しのぶ姐さんのお言葉もありがたかったなぁ。うむうむ。タイチくんから「後輩がどんどん増えてるんだけど、後輩の事はどう見てるの?」って質問から「せっかく同じ事務所で色んなグループがあるんだから後輩と何かをやるのも面白いんじゃないか」と。そーいや前も言っていたような。その候補につばーさを挙げてくれるとかさー、森田さんヲタの彼にとってはこの上ないお言葉だよー!!!今週のつーべーすだって森田さんファン13年の人が電話口に出てるのに、自分が好きな森田さんを延々語っちゃってるだからね。しかもまだファミレスで開く森田さんヲタ会のことは諦めてないし(予約名はもちろん「森田」で)。いつかつばーさとそれこそ「ダンス&ロック」的なので共演して、ほんでグループを越えたユニットっていうのが普通になったら面白いね。一番強烈だった言葉は、「自分が思った事とか感じたことに素直でいる....戦う時期でもあると思うし」ってボソボソ言ったのが強烈でした。タイチくんの言葉を借りれば「閉ざしていた方が楽だと思っていた」人がこんなこと言うのって...いや、重い。やっぱイイ番組です、少クラP。


私信:これからダビしまーーーす。