それが、自由人


キュンを今週もとりあえず見る。
もちろん早送りボタンを端っから押す勢いだったんだけれど、黒タキシードのあのコーナーだったのでまんま再生。
しかも原口&おメグ夫妻とか。
おメグが原口にべた惚れの様子が手に取るように分かり、何故にあんな男前の、しかも同い年くらいの男性が7人もいた中に食指が伸びずにそっちにいったのか。
というよりもやっぱ色々大変だったんだろうかとか別にどうでもいい事がたくさん浮かんでまいりました。

閑話休題

今回も自由人ミヤケ炸裂で、入りっぱないきなりカーテンをシャーーッツと開けるミヤケさんに「こういうところあるから、この男」ってフォローするますおかの岡田さん。
その後「自由な男なんです」「リアリティを求める男なんです」などなど、岡田さんのフォローに助けられ自由に動くミヤケさん。
いいんですよ、ええ、だってミヤケさんの番組なんだから。


その後の手相。
オオクボさんに一瞬見染められて怯えるミヤケさん。
かわええ。
でも加藤アナのTシャツを見せるためにジャケットをまるでカーテンを開けるがごとくブワッ!と開いたミヤケ氏(♂)。
ちょっと男が見えてドキドキしたじゃないか。


あー、初めてまともに30分見たー。
手相はなんだかんだ好きなんだな、うん。