ドル


くまぐす、また珍ドル。
というか正直ナースは本当にご勘弁で、イラドル全然ウェルカム!!
アイドルと銘打って活動してるから仕方ないのかもしれないけれど、ナース二人の喋り方にイライラする!!!
それが全然可愛いとか思えないし*1、最終的にナース=エロいって印象付けもどうなの?とか思ったり。
あー、イライラ。
そこで怪しい登場のイラドル。
キタキタ(´∀`)待ってた(´∀`)ノ
今回もミヤーケンとのコラボレーション。
癒されるわー。
あ、竹内アナの酔っ払いトーク、すごかったわー。
あのプライベート感が。
でも出来れば例えば坂本さんと何かのくまぐす、若しくは坂本さんと同姓同名の人を探して飲んでもらうとか。
なんかこう、メンバーにもっと前に前に出て欲しいのです。
だから来週の僻地温泉企画、楽しみなのです。
べにこさんはエロの要素が少なくて(脱いでるけれど)温泉に夢中な感じがいいし、何よりあの仲良しスタッフさんにちょっかいかけるミヤケさんが楽しみ。
レート上げ気味で録画しよーっと。

*1:おばさん目線で